筑北ミュージックフェスティバル2012 公式ブログ

こちらのブログは長野県東筑摩郡筑北村で5月5日~5月6日に開催される筑北ミュージックフェスティバル2012の情報掲示板です♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑北ミュージックフェスティバル オープニング

さてさて、お待たせしました。(更新がなかなか進まなくてスミマセン

これから、可能な限り筑北ミュージックフェスティバル2012を少しずつアップしていくからね~

さて、オープニングは筑北村長の挨拶から始まりました。
要約すると、「来てくれた方、今日は楽しんでいってください」ということです。
全部をブログで書いたら、すごく長くなりますんで・・・(^_^;)

村長挨拶 

つづいて、筑北ミュージックフェスティバル実行委員長 通称 HAGE 筑北の太陽からの挨拶。

「こんにちは、筑北の太陽です。今日は楽しんでいってください!!」

こちらのコメントは、まったく要約してません!本当にこれだけ。爽やか挨拶でしたー!(^^)!
ちなみに、この時 司会の方が、「委員長のHAGEの登場です~~」って案内したんだけど、
後から委員長が「ところで、HAGEってなんだ?」と聞かれてしまいました(-_-;)

文字だとわかるけど、「エイチエージーイー」って言ってもわからないかもね。

委員長挨拶 

ちなみに、写真とは違って委員長は優しいです。道で会っても逃げずに話しかけてくださいね!


さぁ、いよいよ始まりました。筑北ミュージックフェスティバル。オープニングは四阿屋小太鼓のみなさん。
緊張した面持ちで、最後まで緊張されてました。
でも、会場いっぱいに太鼓の音が鳴り響き、あ~、始まったぁって感じで良かったですよ。


太鼓 


そして、次は筑北村地元小学校の先生とお仲間が奏で歌う演奏。
いや~、こんな小さな村にこんな人いたんですね。
これからは、村の祭りやいろんなところに連れてっちゃえ、と思いました。
子供たちもステージの前で大はしゃぎ。ブログだと音伝えられませんもんね。ぐすん(/_;)

ちなみにこれからもずっとフェスティバルの様子を更新していきますが、とにかくどの演奏もすごいんです。
これ、PRしたいとかじゃなくて本当にすごかったんです。
ん~、なかなか伝わらないでしょうから、来年また待ってますよ、あなたが聴きにくるのをね。

フジモリ先生
スポンサーサイト
  1. 2012/05/10(木) 19:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<クラフト体験教室 その1 | ホーム | ご来場の皆様、演奏者の皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mf2012.blog.fc2.com/tb.php/9-1bbb801b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【筑北ミュージックフェスティバル オープニング】

さてさて、お待たせしました。(更新がなかなか進まなくてスミマセン)これから、可能な限り筑北ミュージックフェスティバル2012を少しずつアップしていくからね~さて、オープ...
  1. 2012/05/12(土) 18:46:18 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

筑北ミュージックフェスティバル

Author:筑北ミュージックフェスティバル
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(1)5月5日(土)のイベント内容 (2)
(2)5月6日(日)のイベント内容 (1)
(3)筑北ミュージックフェスティバル会場 (1)
(4)筑北ミュージックフェスティバル駐車場 (0)
(5)筑北ミュージックフェスティバルお問合せ (0)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

